スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Vistaの日本語入力について(その1)
VistaでRED STONEとかほかのオンラインゲームを楽しんでいる方にはこういう方がいらっしゃいませんか?










「Vista nihongo utene-------」










かつての僕がそうでした。



darkest.jpg


ここではその解消法を公開します。
僕の場合ですけど。
まず、それらのオンゲとMicrosoft Office IME 2007の相性が悪いということがわかりました。

そこで、Microsoft Office IME 2007の使用をやめ、XPで使っていたMicrosoft IMEを使用することにしました。

そうしてから、チャット画面で[Shift+Ctrl]を押し、[半角/全角]を押すと通常通り文字を打つことができるのです。

僕はそんな方法で解消できました。

今時間無いので、詳しい方法は次。
スポンサーサイト
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 21:34:32 | RS関係 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<Vistaの日本語入力について(その2) | ホーム | あした>>
コメント
タイトル:HELP ME!

しんじwwたすけれww
携帯変えたらYOUとねこのアドレス消えたorz
so だ か ら
Yahooのほうにアドレス送信お願いいたす。
こんな所にすまんね
名前: きゃら : 2007/02/22 22:35 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thedarkestplaces.blog90.fc2.com/tb.php/19-8432f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
